CCCDうっかり買ってしまった。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

新しいCDをあまり買おうと思わないので、CCCDにはあまりひっかかルこともなく、買う際にちゃんと説明を読まないのでついに失敗。

「このCDはレーベルゲートCDです」。って、CCCDじゃん。普通に。「パソコンユーザーにも対応した」と言うことだけど、CDを聴くのに、プログラムをダウンロード&インストールしてライセンス取らないといけない。「2ステップで完了」と言うが、「2ステップ」もいるのか?面倒くさいったらない。

もともとこれはそこまで欲しいものでなくて、定価じゃ絶対買わないけど、たまたま寄った古本屋で半額以下であったから、「まあいっか」と言うくらいのもの。

もうソニーミュージック、エイベックスのCDは二度と買いません。

Similar Posts:

    None Found

Leave a Reply