アクセス解析・検索ワード/1月分


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

アクセス解析見るのわりと楽しいのでよく見るのですが、ここ(A Different Design & Stolen Momoents)の1月分をちょっと載せてみます。

  • 全ヒット数  106710
  • 合計ビジット  7906
  • 一日あたりのヒット数平均 3442  最大 6774
  • 一日あたりの訪問者数平均 255  最大 407

トップ10サーチ検索文字
 #1. 858 Hits 恋のチカラ
 #2. 211 Hits 堤真一
 #3. 168 Hits タギング
 #4. 79 Hits ワラッテイイトモ
 #5. 78 Hits hn占い
 #6. 64 Hits グヤーシュ
 #7. 60 Hits 人体の不思議展
 #8. 59 Hits たらこ唇
 #8. 59 Hits マイコプラズマ肺炎
 #10. 54 Hits バンコク空港

と言う感じになっています。もちろんどんなキーワードで来てくれるのもうれしいんですが、「たらこ唇」でここに来る人って...「恋ノチカラ」関係はトップ20までで全部で1156ヒットです。なので、そっちのエントリーには公式ページにとべるように先ほどリンクを追記しました。

一応、僕は美術に関わっているので、アート関係のキーワードでもっと来てくれるといいなぁとやっぱり思います。「ワラッテイイトモ、」は去年結構大きい話題になったので、検索する人が多いのはわかります。ちなみに制作者はK.K.さんでしたね。

写真家の「神蔵美子」さんも前から根強く来ていただいてるキーワードです。

よし、またがんばりますか!

Similar Posts:

    None Found

Leave a Reply