笑点ウォッチャー


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

 TVそんなに見るほうではないけれど、いくつか毎週ちゃんと見ている番組がある。「ぷっすま」、「笑点」など。「笑点」は5,6歳くらいから見ているけれど(もちろんすっと欠かさずと言うわけではないが)殆ど変わってないところが恐ろしい。すごい。「笑っていいとも」はちょっとの間によく変わるが。
 そんな笑点の座布団数を記録しているページがあります。

 笑点最終座布団所持数

 ずっと続くと言うのはとにかくすごいことだ。
 「笑点」と言えば林家木久蔵師匠ですが、よくネタになっている木久蔵ラーメンこと「全国ラーメン党」に高校3年の頃ほぼ毎晩通ってました。本人には結局一度も会ったことありませんがそこのママが面白い人で楽しく居心地のいいところでした。最近行ってないけどまた行きたいなー。

Similar Posts:

    None Found

Leave a Reply