空×屋上=?


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

知り合いが数人関わっている「Sollaboration」の案内が来ていたので、ソラボレーション日和の快晴の今日行って来た。昨日は雨で一日、気分がぱっとしなかったけど、今日は朝からの気持ちいい天気。空がきれいだ。

会場のリビングデザインギャラリーにも屋上、空があればもっと良かったのに、と思うがそれは贅沢か。建築ということにあまりとらわれないで、素直にいろんなプランニング、ちょっといいものの提案など楽しめた。

空...
気球に乗ってどこまでも」とか、「翼をください」とか、R&Bだと “SPREAD MY WINGS / Troop” とか、みんな好きでしょう。

というわけで、展覧会の紹介です。どうぞ。

Sollaboration 展
空×Collaboration = ソラボレーション
2004.4/1(木)~4/13(火) 10:30-18:30 [水曜休館]
新宿パークタワー内
リビングデザインセンターOZONE 6F

Similar Posts:

    None Found

3 Responses to “空×屋上=?”

  1. Kei

    TN!
    あの土のブロックも根が伸びてくれば全部繋がって行くんだろうね。
    「オムニスフィア」もかなり気になってたので、検索したよー。うん、まだよくわからんが面白そうだ。欲しい。でも買える値段じゃないね。

    返信
  2. Muzseek

    Attitude / TROOP
    『Spread My Wings』視聴はこちら(mp3) TROOPと言ったらやっぱりT10『Spread My Wings』! と言ってもR&B好きじゃない限り彼らを知っている人は少ないよね。88年にAtlantic Recordsよりデビューしたカリフォルニア州パサディナ出身の5人組コーラスグループ…、実はこ…

    返信

Leave a Reply to Muzseek

返信をキャンセルする。