(ウェ)ブログ増えたなー。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

昨年11月くらいにもう一つのサイト”Web of Activities“の方でウェブログを始めてから、半年ほど経つが、その間にウェブログがこんなに盛り上がってくるとは思いもしなかった。今年になってからあちこちでサービスが始まったこともあって、やたら増えてる。

しかも、そのブログがみんなちゃんと頻繁に更新されているものだから頭が下がる...こっちは時間が全く無いわけではないけれど、やっぱり面倒になってしまうもの。

みんな「ブログ」、「ブログ」と呼ぶようになっているけど、僕は「ウェブログ」のほうが、語感的に好き。でも最近「ウェブログ」と言う人少ないのか...

Similar Posts:

    None Found

Leave a Reply