ペルシャ料理ザクロでランチ


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

10月の展覧会に向けて、上野桜木、谷中界隈を歩き回ってますが、久々に前を通ってまた食べたくなったペルシャ・トルコ料理の店「ザクロ」でランチをとった。

なんか面白い店だったのは覚えてたんだけど、ここまですごい店だったとは。まず一番すごいのは、ザクロの「顔」のお店の人(主人?)。テンション高いトークで楽しませてくれる。方針ははっきりしてて女性は口説く、大サービス、で男には厳しい。男一人で行ったらつまらないかもしれないけど、女の子と行くか、女性同士だと非常に楽しめる。で、お店に入ると「郷に入りては郷に従え」と言うルールで衣装を着させてもらえる(着させられる)。

料理も前はちょっと味覚が違いすぎて馴染めなかった気がしたけど、今日食べたのは食べやすくておいしかった。種類も量も多くて大満足。

「食べきれないランチコース」 一人1000円

ペルシャ・トルコ料理レストラン「ザクロ
 日暮里駅西口より徒歩3分
*夜はベリーダンスも見られます。

Similar Posts:

    None Found

Leave a Reply