BLOG HACKS!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

BLOG HACKS

話題の「BLOG HACKS」、アマゾンじゃなくリアルお店にて手に入れました。

中身は...濃いです。PerlやApacheのことなどは自前のサーバーではない僕なんかには正直全くわかりません。ブログの見た目のちょっとしたカスタマイズ等に関しては、それこそいろんなブログで紹介されてきたので、MyblogjapanBLOG質問箱Bulkfeedsなんかで検索した方が用を済ませるには早いかも知れません。ただ、それ以上に、FOAFXML、RSS、各サービスのAPIなんかを積極的に利用したい人には手放せない一冊になると思います。

自分もちょっとその辺りをもっと有効に面白く使ってみたいと思ってたので、ちょっとこれから勉強してみます。

Similar Posts:

    None Found

Leave a Reply