別冊ヤンマガに友人掲載中!

中高の同級生の友人がマンガ描いてるんですが、久しぶりに雑誌に載ったので宣伝します。

昨日発売の「別冊ヤングマガジン」(表紙は井上和香!)です。タイトルは「熱海主将の猛き日常」。描いてる彼はジェントルメン中村(慶O大卒)と言うんですが、いやー、高校の時から変わってないなー。相変わらず汚い(賛辞)。どうやら編集長も男惚れ(!?)で次回も載るらしいです。これからガンガン出るかジェントルメン?

久しぶりに、と言うか高校卒業以来彼が載る時しかマンガ雑誌買わなくなったけど、この品のなさというか、誌面のうるささは懐かしい感じ。そろそろいい大人(にならないといけない)の自分には和香パイ表紙は買うのが恥ずかしかった。

皆さんもし買ったら、ジェントルメン中村に投票してくださいね。

Similar Posts:

    None Found

2 Responses to “別冊ヤンマガに友人掲載中!”

  1. ミスター

    見ましたよ。
    すごいですね! ああいう強引な感じ嫌いじゃないなー
    他のネタもイロイロ見てみたい感じがします。
    うまく行くと良いですね。

    彼?にヨロシクお伝えください。

    返信
  2. Kei

    ありがとう。(自分の事ではないけど、気に入ってもらえるとうれしい。)
    ジェントルメン氏に会ったら伝えておきます。

    うちの高校の卒業アルバムには彼の描いた人生すごろくが載っているんだけど、その通りに成り上がれるか、俺...

    返信

Leave a Reply