植松知祐展/五反田の友人


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

植松知祐展 In the Sunny Stream

一大画廊地帯である、京橋。ギャラリーb.トウキョウという所で、友人が初個展をやっているので行ってきた。

彼とは予備校で現役の時仲良くなってからの付き合い。といっても現役でさらっと多摩美大に入ってしまった彼と、浪人をうだうだやっている自分とはそんなに会う機会はなかった。家が近所なので五反田で二人で飲んだことがあったっけ。

彼の絵を見るのも予備校以来なんだけど、何というかちゃんと絵描いてるんだな、と思ってちょっと羨ましく思ったりもした。ゆっくりとした彼らしい絵だった。自分はこれから何枚絵を描くのだろう...

 8月16日~28日まで。京橋GALLERY b. TOKYO

Similar Posts:

    None Found

Leave a Reply