mixi はじめました。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

mixi.png

mixi はじめました。夏ですし。ちょうど一週間経過。上のボタンは別にどうってことはないですが、使いたい人はどうぞ持ってってください。プロフィールの近くにどうぞ。

前から噂になっていたのを小耳に挟んでいたけど、実際やってみると、わりと面白いものですな。ただ、あしあとと、最終ログイン時間がわかるのは恥ずかしい...ミクシィに入ってる方いたらよろしくどうぞ。名前はKK。

ミクシィとFOAFもうまく繋げられたりすればもっと面白いことできるかも知れないんだけどな。FOAF作ってる友人がいない...日記は、一般的なブログ(RSS)を公開しているところであれば、連携させられるので便利。

Similar Posts:

    None Found

Leave a Reply