祝!婚約


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

大学の同級生が婚約、である。人妻になっていく彼女をみんなで囲んで、飲んでそして独身の彼女を偲んだ。歯を抜いたばかりのS山も愛亀を鞄につめて駆けつけた(すぐ帰ったけど)。前から大人の部分は大人、自分よりも年上だったけど、卒業から5ヶ月ぶりにそういう話題で見た新妻はやっぱりもっと大人に見えた(かも)。

結婚ねー、自分にはまだ当分リアリティが持てそうにない。中村さんとも銀座のライオンでそういう話になったことがあるけれど、まだまだだなー。でも、いつかそれを決める時が来るのでしょう。誰だかは知らないけれど。

Similar Posts:

    None Found

Leave a Reply