iMac G5! ?カッコいいのか?


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

imacg5.jpg

コンピューターはどこに消えたのだろう。完全に新しくなったiMac G5。」by Apple

どこかで予想されてた形にほぼそっくりです。で、正直みなさんどうですか?僕は全然かっこ良く見えません。大きいディスプレイ付いて、G5背負って、値段は安いと思うけど。横顔の薄さは凄いけど、正面の下ベゼル部分が野暮ったいというか、ださい。薄さに関してもSONYのVAIO505エクストリーム見た後ではねー...

でも、アップルのデザインは慣れてくるとやっぱり良く見えてくるんだろうか...

Similar Posts:

    None Found

4 Responses to “iMac G5! ?カッコいいのか?”

  1. ミスター

    いや! 安さでゆるせる! 薄さでゆるせる!
    G4iMacよりはゆるせる!
    ちょっと欲しい。

    返信
  2. Kei

    そう?俺は G4 iMac の方がいいと思うけどなー。あの首の細さがいい。

    返信
  3. ぐー太郎

    iMacユーザーだけど、TV型のが一番かっこよかった気がするなあ。
    某オークションでは初期型のジャンクが結構売れてるみたい(私も結構な値段で売れたし。)。
    でも、G5の力を感じてみたい気もする…。

    返信
  4. Kei

    大福!大福をG5にするカードとか出ないかなー?それがいい。でも、うちのiBookで全然満足なんだけどね。なんかよその子よりうちの子のがかわいい。

    返信

Leave a Reply