シャンプーマシーン

4ヶ月近く伸びっぱなしで、色もだいぶ黒くなった髪。もう限界だと思って、久しぶりに美容室へ行った。そこで、初めて機械にシャンプーされた。なんか気持ちいいのか、くすぐったいのか微妙でからだがムズムズ動いてしまった。初めてウォシュレットした時を思い出した。もし家にあったら、2時間に1回やってしまうかも。

髪の色を保つにはいつもブリーチを2回はしないといけないのだが、なんと今日は3回も...ダメージはもうとっくに限界を超えてるので今度伸びたらもう金髪はやめよう。また坊主にするか、グレーを入れてみるか...

家帰ってご飯食べながら、たまたま「東京湾景」やってたので見てしまったのだけど、はー、せつないねー。だからもうドラマは見たくなかったのだよ。でも、今日1話だけ見て話が大体分かってしまっていいのだろうか?今までの何週間もいらなかったんじゃないの?とか思ってしまった。

Similar Posts:

    None Found

2 Responses to “シャンプーマシーン”

  1. ぐー太郎

    噂には聞いていたけど、本当にあるんだー、そのマシーン。
    是非、体験してみたいなあ。
    なんだか、恐くて、ウォシュレットも未経験だけど…。

    返信
  2. Kei

    ウォシュレット未体験の人がいた!一度やると、ウォシュレットでないとなんだか不安になるよ。

    今日は何回頭洗っただろう。最初がシャンプーマシーンで、その後3回は人に洗ってもらった。気配りはもちろん人のがいいんだけど、機械の気持ち通じないけど、精一杯あちこちから水流当ててくれるのが歯がゆくてよい。

    返信

Leave a Reply