芸祭ウィークエンド


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

金、土、日と芸大は芸祭でした。

金曜、午前中から中村さん、コマンドN、千葉大生とミーティング。その後8時半に、千葉からどうにか芸祭へ辿り着く。で、飲んで飲んで飲んで飲む。途中から根津「天井桟敷」に場所を移して飲む。さらに上條宅で朝まで飲む。

土曜、二日酔いで夕方まで何もせず。

日曜、昼廃校になった小学校、中学校を下見に台東ディープゾーンへ。さすがにちょっと緊張。で、その足で今度は神田へ直行、”.automeal”緊急ミーティング。タイ料理「ティーヌン」に行きたかったけれど日曜定休。秋葉で噂のメイド喫茶をトンちゃんと探すが、見つからない。見た目でわかる秋葉系さんに聞けばわかりそうだけど、その勇気は最後まで出ず、結局普通に落ち着いた喫茶「古炉奈」に。その後、やっぱり芸祭へ合流。

で飲んで飲んで飲んで飲む。途中から記憶いいかげん。帰るつもりだったのになぜか「笑笑」で飲んでいる。4時閉店まで飲んで別のカラオケ組に合流。朝4時の一発目は”マルシエ”。まだまだ若いですよ。で、8時まで声をからす。さすがに周りの半分は寝てた。11時からまたミーティングなので家にも帰れず、大浦食堂前で仁王立ちならぬ仁王寝。

それからサステナ展ミーティングをずっと。もう後半は眠くてなんだか頭が働かなかった。

というわけで”ハレ”も終わり、これから寝ます。

Similar Posts:

    None Found

7 Responses to “芸祭ウィークエンド”

  1. kussy

    芸祭で会えてよかったです☆
    お互いぐでんぐでんでしたね~
    芸祭はハッピーになれてほんとにおもしろい!
    サイコー!!

    返信
  2. Kei

    > kussy
    やっぱりぐでんぐでんだったんだ...でも今年は楽しかったよ、いろいろ。

    > ぐー太郎
    間違いない。我々はまだ若い!十代でも通用するかも。

    返信
  3. yukinohi

    ウチか…_| ̄|○

    今年は芸祭、焼きそばとお好み焼き食べて帰りました。
    みんな盛り上がったのねー。

    返信
  4. Kei

    ねー、yukinohi さんも一緒に飲めばねー。上條宅ではガキの使いの24時間鬼ごっこを4時くらいまで見てたよ。

    返信
  5. tomo

    いいですね。芸祭。
    アメリカの大学はそういう雰囲気はあまりないので、
    芸祭みたいな交流の場が懐かしいです。

    返信
  6. Kei

    どうも、tomoさん。
    アメリカは芸祭ないんですね。バークリーで芸祭あったらすごい面白そうですよね。

    実際交流の場としての芸祭の機能はかなりのものだと思います。

    返信

Leave a Reply