Wi-CANマダンオープニング

madan1.jpg madan2.jpg

「千葉中央アートフロア~マダンTV_千葉中央~」
9月19日~10月24日
*「千葉アートネットワーク・プロジェクト2004(通称Wi-CAN Project)」
千葉・中央/千葉市美術館サイト
http://www.e.chiba-u.jp/wi-can/

というプロジェクトに参加しています。当初、サポート&千葉大とのコネクション作りとしての参加でしたが、急遽僕もビデオ作品(3分)を制作する事になりました。”command N”のディレクションにより各作家の作品を一本のDVDまたはVHSにまとめ、10月10日以降エリア内に改装オープンした通称アートフロア及びエリア内商店の多数のモニターにて上映されます。

ビデオの完成はまだかかりますがプロジェクトとアートフロアのオープニングパーティが明日09/19(日)17:30より行われます。もし来てくださる方がいれば僕まで連絡ください。ご案内します。千葉市美術館の近くです。

昨日改装施工をしてたのですが、ほぼ終了というところで、会場となる部屋の水道管が破裂!部屋の床は水浸し、下の店舗まで迷惑をかけてしまいました。水道管が破裂すると当たり前ですが、栓をひねっても水が止まりません。人手がたくさんいたので、かなりのパニックになりながらも3時間後にはどうにか収拾もつき、近くの中華料理屋さんにてホッと胸をなでおろしました。作業はまだ残っているので今日も朝から集合となったわけですが。

こういう緊急事態のときに水道局は全く頼りになりません。時間外ということで何も執りあいもせず、結局あちこちに電話攻勢をかけた上、最後につかまったのはクラシアンでした。それでも事故から2時間はとうに経ったころ。しかも3万もかかる。CMで連呼してる価格と全然違うじゃん!まあ、こういうことがわかったことと、床を全面水拭きしてきれいになったのが収穫です...

ビデオの締め切りまで全然時間がない...

Similar Posts:

    None Found

Leave a Reply