トゥインクル・ティンクル


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

twinkle.jpg

上條花梨と川崎優の~トゥインクル トゥインクル~
2004.9.23(thu)~28(tue)
ギャラリー金輪
港区西麻布1-2-12-E-101

昨日は上のオープニングでした。花梨ちゃんはかの絹谷幸二に「そんなに描かなくても」と言わしめた逸材。そして川崎優A.K.Aユキノヒはうちの代の主席をかっさらっていった当人であります。あるいは「こうさぎ」の生みの親。くどうさんも会場でお会いしました(実際会って見ると身長が高い!)。

付き合いは芸大入ってからだけど、それでももう5年。卒制以後もちゃんと作品をためてきた二人にナフリスペクト!

そして、主役二人とは別にミスター、野イ衣くん、ショ、アスカちんと六本木にて軽く一杯。のはずがやっぱり朝まで。自分に一番必要なのは飲みを断わる勇気です...朝まで飲んでいい日ではないはずなのに。まあ、久しぶりに飲んで絶好調のショさんを見れたので良しとします。

Similar Posts:

    None Found

4 Responses to “トゥインクル・ティンクル”

  1. ぐー太郎

    DM貰ったのに、オープニングすっかり忘れてた・・・反省。
    暇してたのに・・・行きたかった(TOT)

    返信
  2. Kei

    こっちも、当然いるもんだと思ってたよ。野依くんなんて、壁画組が遅れて来るまでずっと居場所なさそうだったらしいし。

    返信
  3. かみじょ

    わーお、来てくれてありがとです。嬉しかったす!朝まで飲んでたんだ… 合流しよ思ったのにみんなと電話通じなくてかえっちゃったよ・・。明日までがんばるぞ?

    返信
  4. Kei

    おっ、カリンちゃんこんばんは。
    こっちも途中合流しようと思ったんだけど変に盛り上がってしまって...

    明日最終日ね。お疲れさま。

    返信

Leave a Reply