MR&マダンTV野外上映/Wi-CAN


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

mr_yoshikawa.jpg

もうすっかり見慣れたはずのMRですが、街中で見るとちょっと新鮮です。
今年最大の台風(10/9 Sat.)のなか、千葉市中央葭川公園にMRはやって来ました。
詳しくはこちら(MRプロジェクトは千葉中央サイト中村政人さんのプロジェクトです。)
 →Work in Chiba Art Network 2004
 →千葉★中央進行中!!
 →command N
個人的にはモノレールに乗って見るのもオススメです。

また、10/10(日)にはcommand N「マダン_TV」の野外上映会も行われました。寒い夜でしたが最後まで見てくださった皆様どうもありがとうございました。ゲスト参加の僕はトップバッターでした。ビデオもWi-CANの方で500円にて手に入るので是非どうぞ。

madantv.jpg

「あの最初のモノレールのビデオ何だったの?どこが作品なの?」そんな意見も出てきてそうですが、環境ビデオだと思ってみてください。
(嘘です。それでは悲しいので気になった人は本人に秘密を聞いてください...)

慣れない作業で徹夜続きのWi-CANメンバーの皆さん、ご苦労様です。全て終わったら盛大な打ち上げしましょう。

Similar Posts:

    None Found

Leave a Reply