トイレから眼鏡


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

トイレに眼鏡を落とし、放置してから6,7年。やっと重い腰を上げて、業者に直してもらった。

トイレは幸い二つあるので、どうにか毎日の生活には困らないものの、家の中に全く使用しないで痛んでいく水回りがあるのも精神衛生上よくないので、WEBで見積もりをとり、安かった水99というところに見てもらうことに。

引っ越して来て以来ずっとそこにあった便器が外され、家の前で逆さまにひっくり返されているのを見るのは何やら新鮮な眺めであった。

そして、やっと出てきました、7年ぶりのご対面、GUCCIのマーク。
とりあえず一人暮らしの身にはもったいないことに、トイレが二つになりました。

Similar Posts:

    None Found

One Response to “トイレから眼鏡”

  1. トイレプロ

    トイレにメガネを落としたですか?僕はオーケー水道センターのデリバリシステムで依頼しました。ネットで修理依頼ができ便利でした。しかも安い!

    返信

Leave a Reply