55/100点 「一般高校生級」


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

webanにある「モテぢから実力テスト」というのをやってみました。まあ、全然期待はしてませんでしたが。

モテるかと言えばモテませんが、モテないと嘆くほどではありません。ほどよく「普通」のモテぢからです。多くを望まなければ、人並みの恋愛はできるでしょ う。中でも注目ポイントは、人の気持ちに敏感で、相手が何を考えているか読めるタイプだということです。読めたからといって、人の痛みがわかったりするか と言えばそれは別です

心当たりも、反論したいところも両方多々ありますが、実際そうなんでしょうか…
ポジティブ力なんて

どうも幸せになれそうもない空気をかもしだしているように感じられます。場の空気を沈めるような愚は犯しませんが、内面からは黒いものがにじみ出ています。

こういうのを試してみる時点でどういう結果を期待しているんですかね > 自分
そろそろ高校生は卒業して、人の痛みがわかる、幸せになれそうな空気が滲み出て止まらない、そんな大人になりたいと思います。

自分でもチェックしてみたい方はここからどうぞ。

Similar Posts:

    None Found

2 Responses to “55/100点 「一般高校生級」”

  1. こや

    こやさんのモテぢからは・・・
    80/100点  「国民的アイドル級」です。

    だってー!イエイ。

    特に高く評価できるのはそのポジティブ力です。あまり悩みを引きずらない精神的な安定性は、特にココロが弱い人にとって魅力的に感じることでしょう。比較的幸せなオーラがあなたを包んでいるので、考えることがダークでなければ、いわゆる天真爛漫なタイプとして男性を惹きつけるはずです。

    だって。

    でも、
    弱点:薄情

    たしかに。

    返信
  2. Kei

    アイドル登場?
    80点とかうらやましい…
    結構あってるかもね。いろいろ。

    まあでもあくまで占いですから。

    返信

Leave a Reply to こや

返信をキャンセルする。