POLAのご報告


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

こんばんは。
お久しぶりです。
心配してくださっていた方もいらっしゃるかと思いますので、POLA美術財団へポーランド研修の助成申請をしていた件のご報告をします。

駄目でしたorz…
仕方ないですね。というわけでまだまだ日本で路頭に迷う日々が続きます。少し今後のことも考えないと。でもせっかく縁を繋いでくれた方々のためにも、すぐにとは行きませんがどうにかポーランドへは行きたいと思ってます。

それよりも海外に行かないと制作に追いこまれない状況はいい加減どうにかしないとまずいので、活動の仕方や発表についてももっと考えていきます。

とりあえずご報告まで。

Similar Posts:

    None Found

4 Responses to “POLAのご報告”

  1. ミスター 

    そ〜か〜それは残念ですね。
    まっチャンスはまだあるとして取りあえず飲みますか!

    返信
  2. あっこ

    そうだったのですね。。。
    次回のトライがきっとうまくいきますように!!!

    でも行かれてしまうと思っていたので、日本の私たちは寂しくなくてすみますが。
    いろいろお仕事お願いしようっと。

    返信
  3. Kei

    おお皆さんコメントどうもありがとうございます。

    > ミスター
    そうね。飲むよ。朝までですよ。

    > あっこ さん
    お仕事大丈夫ですよ。お待ちしてます。

    > AKAIKE さん
    桐生行きますよ。桐生はわりと写真映えするスポット多い気がします。

    返信

Leave a Reply to ミスター 

返信をキャンセルする。