展覧会のお知らせ/「言の問い」


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

kotonotoi.jpg

サスティナブル・アートプロジェクト2004
言の問い
会期:11/19(金)~12/3(金)
サイトURL:http://www.geidai.ac.jp/event/sustain/

本展は、上野桜木の言問通りを一つの軸に、大正期に建てられた旧平櫛田中邸やセキスイハイムM1のリユースユニットなどをフィールドとして展開するサスティナブル・アートプロジェクトです。

サスティナブル(Sustainable)とは「持続可能な」「維持できる」といった意味を持ち、1992年のリオ地球サミットで 登場して以来、環境問題のキーワードとして定着してきています。

参加作家: 保科豊巳、中村政人、藤浩志、コマンドN、浅野純人、岩井優、加藤千尋、北岡竜行、近藤圭、傍嶋賢、戸田祥子、本多麻美、山崎なな、李元

詳しくはWEBサイトをご覧下さい。
最近自分のサイトもブログも全然更新できないのはこれの準備をしてるからなのでした。「言の問い」サイトの方も時間をつくって少しずつ充実させていきますので、よろしくどうぞ。

オープニングパーティはシークレットで例のケータリングユニットがやりますので是非御越しください。

Similar Posts:

    None Found

6 Responses to “展覧会のお知らせ/「言の問い」”

  1. eiko

    すんごい興味あるのですが、日本に帰国するのが12月24日。間に合わなかったです…。

    返信
  2. Kei

    イヴ帰国ですね。
    興味持って頂けただけでもうれしいです。
    いつかはスウェーデンでも何かできるようになりたいなー。巡回展とか。

    返信
  3. ぐー太郎

    最近、忙しそうだったもんねえ。
    一段落したら、ボーリングでも行きますカ。

    返信
  4. Kei

    こんな中でもこないだボーリングしたよ、実は。スコアは中途半端。しかも2ゲームだけ。忘年会では久しぶりに10ゲームくらいしたい。もちろんみんな無口で。

    返信
  5. 犬脚

    ありゃトダショーも出るのか。会いたいなあ。ポンコツさんと行く予定です。いつならいますか?できればショーちゃんも。

    楽しみです。どんなやろ・・・

    返信
  6. Kei

    いなきゃいけない日多いので、大抵いそうです。まだわからないけど、シンポジウムの時とかオープニングとかいると思いますよ。

    返信

Leave a Reply to 犬脚

返信をキャンセルする。