蜘蛛ノマドの窓


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

spider.jpg

今、「言の問い」展のために制作しているMRユニットの台所に蜘蛛が一匹住んでいる。けっこう大きい。こいつは家であるMRと同じく、取手→千葉→上野桜木と移動してきたのだろう。なかなかの適応力だ。ひょっとしたら、取手に来る前、前の家主が住んでいたころから台所に住んでいるのかもしれない。

Similar Posts:

    None Found

3 Responses to “蜘蛛ノマドの窓”

  1. eiko

    うああ~~。
    色が妙に綺麗でこわいですね。
    「家主です。もんくあるかしら?」って感じですね。

    どんな住居環境がこの蜘蛛さんによくってここまで到ったのでしょうか?

    返信
  2. カリン

    う?ん、なんか気高く見える・・。
    忙しそうだねー。  「言の問い」見にいくっす。

    返信
  3. Kei

    この蜘蛛は少しも動いてないのに、実際の距離はすごく動いてる。彼の意思とは別に。

    でも、今日見たらやっぱり動かないのでただ死んでるだけかも。ので明日様子見て、もっとえさの多そうなところか土に返れるところに送ります。

    返信

Leave a Reply to カリン

返信をキャンセルする。