暮らしの美術手帖


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

mr1113_01.jpg

台所。ガスレンジ周りのステンレスを外すとあなたのお家もこんなに汚い。しかしこの垂れ方はなかなか真似できない。モーリス・ルイスか山水か。
ちなみに台所は見えるところだけでなくて、レンジ・シンク周りや流しの裏側にも無数のゴキブリの卵が隠れている。さらに、壁の内側、天井の裏側の断熱材の中もゴキブリの巣だ。

mr1113_02.jpg

その外したユニットを窓の下に置いて、夜を待てばちょっとしたインスタレーション作品に。こちらはカバコフかハンス・ハーケか。

mr1114.jpg

結婚の相手を選ぶなら自分で家の解体ができる人を選びなさい。あなたの「めちゃくちゃにして欲しい」願望もその人ならきっとかなえてくれるはず。

Similar Posts:

    None Found

2 Responses to “暮らしの美術手帖”

  1. eiko

    実はKKさんがなにをやってるのかいまいちつかめません。でも、なんだか私の好きどおなことには違いないです。
    ゴキブリの文章を見て、-1.2度のスウェーデンにて、暖房ぬくぬくのはずが、ちょ~~鳥肌です。
    きゃぁ~~。

    返信
  2. Kei

    いや、実際「何をやっているか」の説明にいつも困ってます。実は自分でもちゃんとわかってなかったりして。

    ゴキブリはホント家の内部のほぼ全ての場所に産卵してますよ。と、ゴキ話はこれくらいにしておきます。

    返信

Leave a Reply to eiko

返信をキャンセルする。