ナマコの家


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

artpath01.jpgおかげさまで”ART-PATH’04″も無事終了。現場までは崖を降りないといけないこともあり、三日で15人程度しか来ていただけませんでしたが(...やはり...)、どうもありがとうございました。橋の上からは結構多くの人に見てもらっていたように思います。その方がいいかも...内容的には基本的には「言の問い」の時と同じであります。場所が変わることで見え方は大きく変わりましたが。

さて、今回の「ナマコの家」ですが、もし興味を持っていただけましたら、以下のナマコ情報をどうぞ。
!!注!!
相当気持ち悪い写真が多いので、覚悟して見てください。気分を害されても責任を持てません。ナマコに興味のある人だけリンク先へどうぞ。

Similar Posts:

    None Found

Leave a Reply