いつもの別マガとジェロム・レ


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

自宅から品川駅ヘ向かう途中、よくK-1外国人選手に出くわします。きょうもまたジェロム・レ・バンナ一味に出会いました。フランス語で楽しそうでしたよ。ジェロムが一番遭遇率高いんですが、テレビで見るより細く見える気がします。フランソワ・ボタもです。あと、みたことあるのはサム・グレコとか。

そして、ここでも何度か紹介してきたジェントルメン中村氏の別冊ヤンマガ連載「熱海主将の猛き日常」も今日発売の号で3話目にしてラスト。ありがとうジェントルメン&熱海主将。次をまた楽しみにしてます。♂!

Similar Posts:

    None Found

Leave a Reply