お湯が出ない。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

昨日の晩、滞在している部屋のお湯が止まった。シャワーを浴びている最中だったので、凍るかと思った。昨夏のサラエボ以来の経験だ。サラエボはまだ外の気温が35℃を超える真夏だったのでいいが、今は真冬。福岡は思っていたよりも寒い。少し待てば給湯が追い付くかと思い、裸でしばらく待ってみるが、まるで出る気配はなし。流しの前でただうろうろする。給湯ユニットを再起動させてみる。水しか出ない。しかたないので、ポットでお湯を沸かして、とりあえず流してすませた。

12月にサムライになるのはきつい。

Similar Posts:

    None Found

3 Responses to “お湯が出ない。”

  1. ショ

    ガッツだ サムライスピリッツ。出稼ぎ感でてるね。がんば。ついでによいお年を。来年もお世話になりにけり。

    返信
  2. ツッチー

    ウチも冬、お湯が出ないことがありました。真冬は一番熱い湯にしてもチョロチョロしかでない・・・。ある日もの凄い寒く酔った勢いで真冬水浴びしたら3日寝込みました・・・。
    無邪気な事は控えましょう。

    返信
  3. Kei

    みなさま、芯から冷えております。
    一風堂は博多がホームなんですね。

    よいお年を。来年もよろしくお願いします。

    返信

Leave a Reply to ツッチー

返信をキャンセルする。