睡眠地獄ズ・ウェイク


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

自分はどうやら思っていたよりからだが強くないらしい。ワークショップ入魂の二日連続徹夜がたたって寝込んでしまった。今年になってもう2回目になるのだけど、のどからやられて意識がもうろうとする感じ。熱はない。幸い前回病院にもらった薬が残っていたので、それ+パブロンと丸三日の睡眠、そしてそんな状態で作った自製の野菜&ハーブたっぷりスープでどうにか良くなってきた。

フィネガンズ・ウェイク日曜日にはもう寝るのに飽きてしまったのだが、だからといって何かする体力はないので、こういうときこそ久しぶりにガーッと読書に耽ろうと思い、「フィネガンズ・ウェイク(ジェイムズ・ジョイス)」をとってみた。

… …

全然展開について行けない。何で名前がどんどん変わるんだよ!朦朧とした頭でセレクトするものではないな。おかげでまた寝れた。

この何日かのいろいろな事の遅れを取り戻すにはまた無理しないといけないんだよな。これは一生そういうサイクルな気がしてきた…

Similar Posts:

    None Found

Leave a Reply