初!結婚式


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

土曜日、前に婚約時も書いた小野Qの結婚式。初めて結婚式というものに出席してきました。年齢的に周りに結婚した人は少なくはないはずなのだが、特に親しい中にはいなかったので、初体験だったわけです。

小野Qはこれからは旧小野Q?それとも旧オノ?竹Qはちょっと違うか。

関係者のスピーチが新婦である小野Qの人柄もあってどれも面白かったわけですが、「そんな話ばっかりでいいんだろうか」とちょっと心配も。それにしても新郎はかっこ良かった。外資の保険会社若手のエースでルックスも良し。そのスピーチには不覚にもジーンとしましたよ。本当にいいパートナーを見つけたわけだ。

なんだか結婚式もいいものだな。
家に4分割されて鎮座しているウェディングケーキが日の目をくるときはくるのか?再び廻るときはくるのか?

Similar Posts:

    None Found

Leave a Reply