今日のゴッホ


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

gogh.jpg

今さらGoogleネタというのもなんだけど、いつものようにググってたら、今日はゴッホでした。なんでも, 1853年の今日、3月30日に生まれたらしいです。ちなみに亡くなったのは1890年7月29日。こちらは自分の誕生日なので覚えてました。

予備校生のころなんかはこんなことでもポジティブにとらえて、モチベーションを支える1つのきっかけになってたんだよなー。

Similar Posts:

    None Found

3 Responses to “今日のゴッホ”

  1. eiko

    おおお!
    思わず私もGoogleに飛んでしまいました。
    ちなみにスウェーデンのGoogleも同じです。

    返信
  2. kussy

    おもしろいことやりますねぇ。
    ちなみに今日はうちの弟の誕生日でした。
    弟の年を聞くと自分も大人になったなぁと思います。

    返信
  3. Kei

    > eiko さん
    Google の特別シリーズも慣れてくると、いちいち動じなくなってくるけど、今回はちょっと絵が絵なだけに思わず反応してしまいました。
    スウェーデンはまだ全然寒いのでしょうね。

    > kussy
    弟、おめでとう!&四芸の入稿お疲れさま、kussy!

    返信

Leave a Reply to Kei

返信をキャンセルする。