一投で300パーフェクトボウル


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

一気に300ピン倒すボウリング | Excite エキサイト : ニュース

早速、挑戦したい旨を伝えると、お店の方は「やるんですか…。うーん」と渋い顔。なんでも300本のピンは一本一本手で並べていくため、一度投げると直すのに40分ほどかかるらしいのだ(そのため投げられるのは一日限定5名)。

これはすごい。
最近全然ボーリングをしなくなってしまった。300点なんて夢のまた夢だと思っているけれど、これならできるかも。やっぱできないかも。

これはTAITO運営の"X-BOWL"というボウリング場でできるらしいのだけど、店舗は釧路、小田原、松本とあまり近いところにない。小田原まで300本倒しにいくか?

Similar Posts:

    None Found

4 Responses to “一投で300パーフェクトボウル”

  1. shunbo

    スカッとするのかなぁ。
    1回300円なんだよね。
    手間の割に安すぎるような…。
    と余計な心配を。

    返信
  2. Kei

    300円だから5名なのかね。1000円でも飲んでたらやるよね。

    あの写真を見てるとなんか固くて倒れなさそう。

    返信

Leave a Reply