ソウルのクラブでブリブリと


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

Club-Seoul1
Club-Seoul2

展覧会の設営もどうにか終わり、内覧会とレセプションの後、弘大近くのクラブを貸しきりで打ち上げしました。すっげー久しぶりにブリブリ踊りましたよ。実は、僕はかなり踊るのでその時ばかりはヒーローになれたりします。我ながらいい歳で徹夜明けなのによくやった。というかよく足が動いた。八月のサラエボでもきっと踊るだろうな。

踊るだけでなくて、やっぱり酒とメシと音楽は若者同士が仲良くなるのには最高のツールです。今回もよく飲んだ。この時のおかげで、韓国のクラブマガジンとCDを女の子二人にプレゼントしてもらったので、そっちも書きます。
↑浮かれてんなよ。

Similar Posts:

    None Found

2 Responses to “ソウルのクラブでブリブリと”

  1. あまの

    お忙しい中ワークショップおつかれさまでした。
    近藤さん、ブリブリ踊るんですね
    サラエボもいい旅になりますように!

    返信
  2. Kei

    あまのさん、どうもお疲れさまでした。
    前回よりも充実した手応えのあるワークショップが出来たような気がします。

    いやあ、子供はすごいですねー。

    返信

Leave a Reply to あまの

返信をキャンセルする。