ハッセルに手を出す


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

夏期講習などをやっていてあまり無駄使いもしなかったので、この間思い切ってハッセルブラッドを手に入れました。Hasselblad 500c/m がカメラのきむら新宿店にてしっかり保障つきでだいぶ安かったので買わずに後悔しないよう、思い切りました。今持ち歩いてスナップをしています。上からのぞくウェストレベルファインダーであることや、独特のホールド感もあって今のところ非常に快適に使えています。まだ現像の上がりを見ていないのですが、少し心配なのはよく言われる内面反射のことです。無事6×6の画面にシャープな画像が映し込まれているように願うばかりです。

昨日あたりから台風の影響で外にスナップに出かけられないのが非常に痛い。

Similar Posts:

    None Found

Leave a Reply