恥ずかしながら未露光です


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

やっとハッセルの上がりを見た。伸ばしてみないとわからない。あまりいいカットはなかった。これは自分のせい。しかし操作する感覚は気持ちよくレリーズでき、いい写真が撮れそうな気はしてる。後は枚数と慣れ。正方形のキャンバスに油絵を描いていたこともあるのでスクウェアのフォーマットにも違和感はない。というか歩きながらスナップしてるので構図よりタイミング重視。

実は最初フィルムの装填方向を間違えてて10本ほどとったつもりのものが未露光で帰ってきた。こんな初歩的な間違いをするとは思ってなかったのでかなりショックでへこんだ。いいカットがあったはずなのに。と、こんなことを人に言うのも恥ずかしいくらいだけど、別にこれからいい写真が撮れればいいのでまあいいや。

Similar Posts:

    None Found

One Response to “恥ずかしながら未露光です”

  1. Kei

    ブローニーフィルムの表裏がカートリッジに装てんしたときにどうなるかわからなかった故の間違い。
    上野のヨドバシカメラで出したときにわかったのだけど、それを教えてくれた店員の感じの悪さに少し腹が立った。

    返信

Leave a Reply