ベルリンでもフリーマーケット


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

Flohmarkt1

久しぶりに気持ちよく晴れた日曜日、ステイしている友人宅の近くの公園のフリーマーケットへ。出されているものはもちろんだけど、そこに集まるいろんな人の方に興味があって、どんな人がどんなものを買ってるんだろう?とか思いながら何度も何度も往復する。

Flohmarkt2-1売り物は、ピンからキリまで、下を見るときりがないガラクタの山。それをいくらで売るつもりなんだ?

そして楽しみはもう一つ、屋台の食べ物。ソーセージ、ビールはもちろん、今日のベストはパエリア。海老、イカ、貝、鶏、パプリカがたっぷり、ボリュームも十分で3ユーロは縁日価格にしては安い。チュロスもナイス。

Flohmarkt3-1

日曜日らしい日曜日。

Similar Posts:

    None Found

Leave a Reply