Spazieren – blog


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

Spazieren

ベルリンで居候させてもらってるYUKIこと田口君がブログを始めたのでご紹介。

Spazieren
"spazieren"とはドイツ語で「散歩」のことらしい。
まだ始めて一週間くらいだが、今までの作品をガーッとアップしていたのでちゃんとWEB上にアーカイブが出来ている。しかも日本語と英語。ちなみにキャプチャ写真は彼の今年のサラエボでの作品。

ブログ、WEBサイトを自分のアウトプットはもちろん、インプットにも活用出来てないアーティストが多い中、もう6年の付き合いになり、一緒にボストンもサラエボも行った彼が積極的にブログを始めたのはなかなか頼もしい。

ちなみに彼がベルリンにいなかったら僕はブダペストでドナウの泡になっていたかも。
そうだ、いい加減自分の作品もアップしなくては…03年の1月から増えてない…

Similar Posts:

    None Found

Leave a Reply