ぬぐいがいのある尻(ケツ)


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

久しぶりのジェントルメン中村掲載情報を。
現在発売中の別冊ヤングマガジンNo.12にジェントルメン氏の「マスラオ商事」が載ってます。あれ、第2話ということは僕がいない間に新シリーズが始まってたみたいですね。ということで第1話は見逃し。でも全然問題ないところがジェントルメンマンガ。本人からついに女子が登場します!!御覧下され!!とメールをもらったのだが…

フ・・・・社員の尻ぬぐうのが社長の業務・・・・ぬぐいがいのある尻(ケツ)だったと言う事よ・・・・!!!

というわけで、またもや硬派な「マスラオ商事」別冊ヤンマガをお見かけの際はちょっと見てみてください。オス!

Similar Posts:

    None Found

Leave a Reply