社長になれる度数 99%


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

書くことがないわけでも、記事を一つ書くだけの時間がないわけでもないのだけど、ちょっと何をどう書こうか考えてしまって、抜け出せなさそうなのでちょっとネタを借りてリハビリ。

右脳育成 あなたの脳タイプチェック(ネタ元:Going My Way: 脳内チェックでわかる自分の頭脳タイプ)」だそうだ。

●あなたの頭脳タイプ <Da型>
新感覚推進タイプ

あなたは既に何らかの形で、代表か社長またはリーダー的存在で活躍していることでしょう。一風変わった感覚を持った個性派です。自由主義で枠にはまらず、規制されることを何より嫌います。
しかしその個性は尊重されるべきで、若い時代には多少窮屈かもしれませんが、めげずに独自の道を歩んでください。
基本的には図形的空間的センスに優れているので、芸術や都市計画・環境などの分野で大きな視野をもち、斬新な発想をもって望んでください。

MIRAI Produced by パスパル / 脳内チェック

「身の丈」起業のすすめ    講談社現代新書あまりにもベタな質問ばかりで、選択しているうちにどんな答えになるか見当がつくので正直「何だかなー」という気がするけど、社長になれる度数 99%と言われると悪い気はしない。朝のTV番組の占いと一緒で都合よく聞いておこう。

さて、

◇Ba、Bb、Bc型の人とコンビを組むとあなたの発想は現実味をもちます。
◇あなたをもうひと回り大きくしてくれる人はBa、Caの人達です。

とのことなので、Ba, Bb, Bc, Caのタイプの人がいましたらこっそり連絡下さい。

Similar Posts:

    None Found

Leave a Reply