Nouvelle SICE!!!

お知らせがあちこちかぶりますが、4年前から続けてきた「SICE(サラエボ国際文化交流)」(通称サラエボプロジェクト)が装いも新たに、URLも取得してサイト公開です。

ちなみにドメインの"pit-arts"というのは、SICEを含む活動を行なっている団体名ということになります。日本、ボスニア、ドイツそれぞれの国でその国イニシアチブのグループをきちんと組織化していく事になります。まだまだ活動アナウンスがサイトの内容として十分ではありませんが、体裁も大体整ってきましたのと、2月の報告展"Transition Compound"関係でもうURLを公開しましたので、ここでもお知らせです。よろしくお願いいたします。

一緒にサラエボ行ってみたい人、プロジェクトに参加してくれる人なども激しく募集中です。来てくださる方にはもれなくサラエボNo.1でイタリアンレストラン"Tavola"でイタリアンをご馳走します。

ちなみにサイト内にブログも用意しております(久しぶりにWordpressいじった… しかも2.0ベータ。トラックバック周りとかはどうなんだろう)。

ライターも4人いるので安心です。サイトのトップページではMagpieRSSを利用してブログの最新記事を表示させるようにしています。

Similar Posts:

    None Found

Leave a Reply