Sarajevo ICE


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

SICE - pit-arts

どうにかSICEサイトも形になってきました。

WordPressも本格的にいじりだすと、なんだかどんどん深みにズブズブと戻れない深みへ。制作側としてはやっぱりWindowsもMacもIEが厄介。手間が300%アップです。なわけで、SICEサイト、ここよりしっかりしてきました。でも本当のところは自分のサイトをリニューアルしたいのです… Wikiも全然進まないし。

Sice-Miximixiにもコミュたてましたので、サラエボとアートに興味ある方はどうぞお入り下さい。

Get Firefox!

ついでに、まだの人もそろそろFirefoxへ。

Similar Posts:

    None Found

Leave a Reply