お前はそのうち作品を作らなくなる


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

060403-1

お前はそのうち作品を作らなくなる
なんて言われたことがあります。どうなんでしょうね。でもまあ、基本的には手先が器用なのと神経質なのがチャームポイントなので、とりあえず作ってます。いつのまにか作るものが内職系に拠ってきているのは資質なんでしょうか。それとも…

060403-2慣れない作業を自宅でやって居間が真っ白になりつつあります。彫刻の人は大変なんですね。そりゃアトリエ要るわ。

作ってます。なんて言いながら手が自分の手じゃないのにはつっこまないでください。

これが終わったら形のないものも作ります。

Similar Posts:

    None Found

2 Responses to “お前はそのうち作品を作らなくなる”

  1. すみす

    バイトでやってるの?
    取手も遅まきながら春らしい陽気が続いています。風は強いけどね。
    中村研にボクの金沢の後輩が入ってきたので、昨日は、ゼロ研のビルに案内しました。ソバケンと北さんがいて中村研についての熱い指導を彼に語っていました。
    圭君もまた、取手遊びにきてね。
    ではでは。

    返信
  2. Kei

    バイトじゃなくてオトミルですよ。

    来週いろいろ整理に取手行く予定。流しユニット捨てたり、残りの荷物持って帰ったりします。

    ゼロビルまだ行った事無いので行きたいんだよね。

    返信

Leave a Reply