深夜TVナントカ


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

ふとログを見てたら、昨日の深夜にとあるページへのアクセスが急に増えているのに気がつきました。それが以下のページ。

実は昨晩の「くりぃむナントカ(テレビ朝日)」中のコーナー、名無しの殿堂ナントカ・ホーテでズワイガニの名前を宛てる問題が出たからでした。ちょうど自分も見ていたのですが、おぎやはぎが一度「タラバガニ」と間違えた後、くりぃむ上田が「松葉ガニ」と答えて正解に。みなさんはこの辺の違い、正しく分かるでしょうか。というわけで、詳しくは手前味噌ですが、上の記事を参照。そのタイミングでGoogle検索から来ていた人が多かったわけです。

Googleで“ズワイガニ タラバガニ”と検索すると一番上に来るんですね、知らなかった。視聴率がどれくらいかわかりませんが、やはりTVの影響は結構大きいのだなと再確認。でも一日でいつも通りのアクセスです。

Similar Posts:

    None Found

Leave a Reply