中国へ/仕方なくD502に機種変更


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

来週の月曜から中国の広州へ一週間行く事が決まる。最初一ヶ月くらい行く話しだったが、これくらいのほうがちょうどいいかも。アジアに乗り換え以外で行くの初めて。

サラエボにて携帯を紛失したため、この1週間半ほど携帯無しで生活してたのだけどなんだかまわりに取り残されている感が強かったし、仕事絡みの大事な電話も受けれなかったり、Iモードできなくて不便だったりしたので2年前まで使っていた502にとりあえず戻した。もう2年前になると全然古く感じるから恐ろしい。中国から戻ったら505も考えてみよう。でも、ドコモだと機種変で3万弱もするからちょっと痛い。

wowwowにて「I am Sam」。普通にいい映画だったけど、ビートルズのカバーはみんなとってつけたようだったし、いいのは一つもなかったように思う。

Similar Posts:

    None Found

Leave a Reply