アドセンス、アマゾン・アソシエイト


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

20日ほど前から Google AdSense グーグル・アドセンスをここと、サラエヴォの方(Web of Activities)と、automeal と今管理している3つのブログでやっています。正直最初は自サイトに広告を入れるのに抵抗があったんですが、いろんなよそのブログで見て慣れてしまったのと、記事の内容に関係あるものだったら、情報のソースとしてありかな、と思ったので入れてます。結構面白い広告もあったりして自分ではクリックしないものの気になったりします。

で、実際どれくらい還元があるのかと言うと、まあサーバー代のもとが取れるかどうか、と言う程度です。でも全然期待してなったので、それでも意外。ウハウハなんてことはやっぱりない。

アマゾン・アソシエイトはもう半年くらい経つだけど、全然です。最近サラエヴォの方に入れた”Amazon Search β5″に期待してます。

 ・Google AdSense
 ・Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム
 ・Amazon Search β5 by drk7.jp
  アマゾン・アソシエイトで紹介する商品をRDFから自動で検索、書き出してくれる便利なツール

Similar Posts:

    None Found

Leave a Reply