ティノと焼肉、黒い髪

Tinoベルリンから来ているティノがあちこち廻ってまた東京に戻ってきたので、サラエボ組で恵比寿の牛角にて焼肉。韓国とヨーロッパで増えた体重を落としたいのに、よりによって「焼肉」…

2年ぶりに会うティノは全然変わってなかった。京都、屋久島、沖縄と日本を満喫してきたらしい。今さら知ったのだけどティノは25歳。年下だったのか。

去年サラエボに行けなかった自分と今年サラエボに来れなかったティノ。

髪を黒く、短くしたのでティノは一瞬誰だかわからなかったみたい。そうです。私、長かった金髪生活に終わりを告げ、髪を黒に戻しました。髪がひどく痛むこと、美容院で時間がかかり過ぎること、すぐ黒に侵食されることなど、理由はいろいろですが、一番は「ヨーロッパで金髪の日本人を見るのが嫌だった」に尽きます。自分のことを棚に上げて。

黒い肌の人の作った音楽だけじゃなくて、
自分たちの黒い髪と黒い目も忘れないでやっていきたいと思います。

Shing02 "black_is_beautiful"

Black is beautiful!

Similar Posts:

    None Found

2 Responses to “ティノと焼肉、黒い髪”

  1. YUKI

    おお!ついに黒にしたんや!!!本来月の頭には、送れるようにします。しっかし、言ってた本がどこにも無いです・・・

    返信
  2. Kei

    そうそう。もう一ヶ月くらい前だけどね。ティノだけでなくわりと新しい友達はみんな一瞬わからなかったみたい。

    あれないかー。やっぱハンガリーで買うしかないかな…

    返信

Leave a Reply