ここのところもろもろ


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

また年末は福岡です。

ここへ来る直前、日韓交流展で作品にCTスキャン撮影協力して頂いたNIRSへ報告書の提出に向かう途中にすごいことに気づいた。

 Image と Inage

これは結構すごいのではないか。かといって、作品に関係しそうにはない。

クリスマスはとあるシンポジウムに行ってきたのだけれど、内容よりも話し方ばかり気になった。東浩紀の話し方。切り込み隊長の話し方。人の話の聞き方。

人のフリ見て我がフリ直そう。

そこで懐かしい人に会って嬉しかった。


父方の祖母が亡くなった。
86歳、前日も得意のゲートボールをしていた。おじいちゃんとは65年一緒にいたのだ。それは今の自分にはとても想像の出来ない「時間」だ。

十何年ぶりに、親戚をみんな集めてくれたことに感謝しよう。

Similar Posts:

    None Found

Leave a Reply