怒涛の.automeal ウィーク!!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

automeal1119_01.jpg

automeal1119_02.jpg

automeal1119_03.jpg

automeal1117_01.jpg

.automeal初の週2回仕事強行スケジュール、いっぱいいっぱいになりながらも、無事終了しました。御越しくださった皆様、クライアント様、手伝ってくれたみんなどうもありがとうございました。そして今回初めての体験の方々、興味持っていただけましたら今後ともよろしくお願いします。

正直、今日の昼過ぎころはもうテンパリ過ぎて、どうなることかと冷やヒヤしましたよ。うん、これは一人で出来るものではないですな。ようやくホッと出来ます。

とはいえ、「言の問い」自分の作品が全然な状態のまま...これからですよ。もしきてくださる方はもう少し後に来てもらうほうが良いかと...まだ頑張ります。

今回の2件、そして今までのものも少し落ち着いたら、.automeal サイトのほうにきちんとアップします。お楽しみに。まだ体験して無い人は損してますよ!

Similar Posts:

    None Found

2 Responses to “怒涛の.automeal ウィーク!!”

  1. ぐー太郎

    オープニング、残念ながらバイトで行けなかった…。
    早く、体験してみたいなあ。

    返信
  2. Kei

    次は是非。お客様からはお代を頂きませんので。今回初めての人も結構多かったんじゃないかな。場所が上野だったし、工芸や建築の人も来てたな。

    返信

Leave a Reply to Kei

返信をキャンセルする。