感謝会 at 日暮里ザクロ


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/add-info/web/blog/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

zakuro01.jpg

zakuro02.jpg一週間前になってしまったけれど、「.automeal」打ち上げ&感謝会を日暮里のペルシャレストラン「ザクロ」にて。
ここは自分のセレクトです。好きだから。ちょっと前にも行ったばかりだったけれど、まあここしかないな、と。以前にも書いたし、TNも”.automeal”でレポしてるのでそちらを。
 → (.automeal)
 ペルシャ料理ザクロでランチ (Stolen Moments)
zakuro03.jpgいつもタイミングが合わずに見れなかったザクロ自慢のベリーダンスも今回はばっちし。周りのオジ様方が携帯のカメラで必死に追っている姿はなんともほほえましい光景でした。
そして3年位前は有料のオプションだった水タバコも普通に出てくる。みんな頭悪くなりそうなくらい白い煙モクモクしてた。

と、もちろん満足なんだけれど、やっぱり量が多すぎて料理を残してしまうのはちょっと気になるところ...次行く時は前日から食事抜いて全部きれいにイタダキマス。米一粒残しません。

Persia & Turkish restaurant
ZAKURO

Similar Posts:

    None Found

Leave a Reply