March 2007

  • バナナにこんなものが...  投稿者 Haruna : March 16, 2007 12:05 PM

    食べもので遊んではいけません! けしてまねしないでください。バナナに縫い針、配達...

  • たべるトンちゃん  投稿者 Kei : March 7, 2007 10:13 PM

    たべるトンちゃん初山 滋 (著) 出版社: よるひるプロおねがひ が ありますぼく に みなさん がゑさ を くださる やう にくふうして いただきたいビイーとんちゃん の ためならニャーたべもの を たべられる とき が いちばん すきな食いしん坊のトンちゃんが主人公の絵本。初版は昭和12年の12月25日(クリスマス!)。

  • 3月4日の蔵開きレポート  投稿者 Kei : March 7, 2007 8:02 PM

    一つ前のエントリーで紹介した田中酒造さんの「蔵開き」へ行ってまいりました。年に一度だけ酒蔵を一般公開ということと、普通の酒屋には出回らない搾りたての生原酒が飲めるということで、あっという間の2時間は大盛況でした。

www.flickr.com
add.me's .automeal photoset