August 2007

  • お目覚めアンケート 最終結果報告  投稿者 Haruna : August 27, 2007 4:24 PM

    「はじめの食べもの展」で来場者の方に答えて頂いたアンケート、集計結果です。 1朝...

  • 思った通りの最後の一口でしめくくれると満足。  投稿者 Kei : August 16, 2007 1:02 AM

    25才 埼玉出身 女性 Y.S.さん ごちそうさまでした。 とんかつ、かつ丼 ◎ ジューシー。食べ順(おしんこ|キャベツ|カツ|ごはん)をくみたてて自分のペースで食べる。思った通りの最後の一口でしめくくれると満足。

  • 米びつがぎっしり状態のときの安心感  投稿者 Kei : August 15, 2007 11:59 PM

    31才 宮城出身 女性 S.H.さん 食べるって感じること。食感LOVE、期待感LOVE、満ぷく感LOVE、幸福感LOVE。 米 ◎ 米びつがぎっしり状態のときの安心感、炊きあがりの"ゆげ"の幸福感、食したあとの満ぷく感。私をつねに満たしてくれる。

  • ネコジタのガクカンセツショウ  投稿者 Kei : August 15, 2007 11:38 PM

    30才 愛知出身 女性 Y.T.さん うーん。あまり栄養なさそうなものが好きってコト!?基本、つめたくて、やわらかいものが好き。ネコジタのガクカンセツショウなもんで・・・。

  • 時おりむしょうに / 丸い形 / 楽しい  投稿者 Kei : August 14, 2007 11:47 PM

    22才 茨城出身 女性 GRWさん ハンバーガー ◎ ビジュアル / ほうばった満足感 / 生きてる バームクーヘン ◎ はがす / 割る / 幸せ

  • 一回まるごと食べたら動けなくなった。  投稿者 Kei : August 14, 2007 10:45 PM

    24才 東京出身 女性 R.H.さん 卵料理 ◎ ほわっとしてやさしい味だから オートミール ◎ ドロドロにして少し甘くミルクを入れて食べるのが大好き。体があったまる。 ゆで野菜 ◎ 生野菜より味が濃くなる気がする。

  • 最近食べられるようになった。けどできれば避けたい。  投稿者 Kei : August 14, 2007 10:10 PM

    31才 長野出身 男性 S.T.さん あまり嫌いなものがないのです。逆に何でも好きなのでざっくりとまとめてみました。 食べ過ぎで太っていくのが恐い今日この頃。

  • くるみを炒ったあの風味がたまらないです  投稿者 Kei : August 14, 2007 8:12 PM

    28才 神奈川出身 女性 T.Y.さん 料理もすきなものがいっぱいありますが、こうやって食材を出してみるとすてきな食材がいっぱいありますね。毎日こんな食材を手にできることに感謝です。

  • ごはんからキッチンハイターの匂いがします。  投稿者 Kei : August 14, 2007 7:40 PM

    忘れてました。内蔵は食べられません。←"×" あと、スズメは大×です。ズガイコツを噛み割ってしまった時の手足の自動と、停止したアゴの記憶は、一生忘れず、二度と起こらないよう避け続けると思います。

www.flickr.com
add.me's .automeal photoset