April 2007

  • デカダンスの卵と世界  投稿者 Kei : April 17, 2007 7:36 PM

    代官山と渋谷マークシティに店舗のある、チョコレート専門店「デカダンス ドュ ショコラ」のイースター・エッグ。キリストの復活を祝う行事、復活祭にちなんだ季節商品だが、どうも大きなヒビの入った質感が昔あったおもちゃ「タマゴラス(特にワニ)」をイメージしてしまう。

  • 『ランチの女王』の竹内結子  投稿者 Kei : April 17, 2007 5:42 PM

    まだ.automealも始まっていなかった2002年夏、フジテレビの月9に『ランチの女王』というドラマがありました。江口洋介に堤真一と好きな俳優が出ていたので、なんとなく見始めて毎週楽しみにしていました。主演は竹内結子で、他にもまだまだ初々しい妻夫木聡、伊東美咲、山下智久、山田孝之といったメンツが脇をしっかり固めています。

www.flickr.com
add.me's .automeal photoset